私が後悔してること。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。




昨日も今日もスタジオでMOMED礼法。


スタジオで出来るの最高でした😍





自分が苦しい時、


しんどい時。



「何とかしなきゃ」


「この状況をどうにかしなきゃ」


とエゴが暴れる。




そんな時こそ、


落ちつけ‼️‼️


だよ!


反応して行動に出るな!



それこそMOMED礼法したり。


気づく度に深呼吸したり。


感情から逃げずに受け止めたり。



思考にエサを与えない。



思考にエネルギーを奪わせない。



自分を「あるべき場所」に戻す。


思考にまみれてるとつい忘れるからね。


真剣にやるの。



気づいたらチャンス。


逃げない。


ネガティブな感情は


身体で受け止めてあげるチャンスだよ。



私はこのことをもっと前から真剣に


やれば良かったと後悔してるから。



しんどい時は


そこから逃げず、


「上手くいく方法」「やり方」


とか探さず


感じることを許し


受け入れる。


めっちゃ大事よ。