【募集開始】期間限定「美の追求」コミュニティ発足! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



【美の追求コミュニティ発足します】


私は、面倒くさがりで

なるべく楽に生きていきたい

と思っていたけど


ふと違和感。


自由な時間が沢山あり

Netflix観たり好きに過ごすより


プレッシャーを感じながらでも

忙しい日々のが楽しいことに気づいた。


だけど忙しくなってきたら

すぐ体調を壊した。

自分の「身体」に目を向ける機会に

なった。


自分の【頭と身体】がバラバラな

ことを指摘され、自分でも気づいた。

去年くらいからしんどかったのは

「器」が育ってなかったからだと思う。


(そして抜群のタイミングで

MOMED礼法に出会う)


もっと自分のパワーを感じたい!!


ずっと「綺麗になりたい」

「身体に意識を向けたい」

と思いながら後回しにしてきた。


ずっと諦めてたこと。


本当は、、私はもっと美を追求したい。


自分の年齢やポテンシャル的に

「そこそこ」で満足するフリをしてた。


オシャレも美しくなることも

大好きなくせに。


「そこそこ」って嫌よね。


MOMED礼法で整ってきた今こそ、

本気出してみようかと😆


一緒にやってみませんか。



ちょうど、大事なパーティーの

衣装をカッコよく着るため

14日間にしたんだけど、

何日でもいいやん!

やったもん勝ちです。(延長するかもよ)





自分への注目は「愛」

自分への手抜きは「愛の欠如」です。


自分を愛でまくる機会にしましょう。


(私の過程もお見せしますね)


私が私を美しいと思いたい。

自分に満足したい。


私が美を語るなんて、と卑下しそうに

なるけど、

腹くくったよ。


お仲間、募集します。


★美の追求コミュニティ

「私の美プロジェクト14days」


【期間 6/28〜7/12】


専用アカウントで毎日ライブ配信

オープンチャットで交流あり


参加費 8000円


お申し込みはこちらから↓