メゾシャンポップアップへ行ってきた。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。





着いたら


カラフルな美女たちが迎えてくれて




パールちゃんと山本あきこちゃんが


トークショーしてたところに私もちょこっと入る。。


私とけいちぇるが到着した時間が

いいタイミングだったらしい。


一昨日行くつもりをなぜか変更して

今日にして良かった。





そこからパールちゃんへ


誕生日サプライズのケーキ登場✨✨



パールちゃんの曲「カラフル」を


みんなで歌いながら踊ったり、温かい時間でした!














つなぎ可愛い😍


試着しただけでテンションが上がる


カラフルなお洋服たち。


可愛いの、本当に沢山あったよー


オンラインでも買えます↓