目の前から逃げない。それだけ。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



今日、夫と話し合うことがあって。


声を荒げることもなく(笑)


お互いを思いやりながら、話し合いが出来た。


ちょっと成長したんちゃう、私たち!



私は、


怒られたり、


責められたり


苦言を言われることを避けていた、と思う。


実はそっちの方が苦しい。


道が閉塞して行き場が無くなっていく。


でも


逃げずに受け止めたら、「愛」しか無かった。


(もちろん勝ち負けのマウントは別)


不安とか、怖さとか、


別に無くならない、と思う。


だけど、そっち側を見るのではなく


「在る方」を見よう。




目の前にあることを


一歩、一歩やるだけ。


目指すのではなく


(目指してる時「今」に居ないから)


ゴールは設定した上で


ゴールのことは考えず


一歩一歩やる。


めいっぱい「今」を感じながら。


何か叶った時って「いつの間にか」じゃない?


頑張って、頑張って


私が獲得しました!!じゃないよね。


だから、一歩ずつやればいい。


そんな話を「具体的」に出来ればいいな。


明日。



明日21時から。3日間無料セミナーやります!


LINEに登録してもらえると

zoomの視聴方法案内します!