0→1へ。自分覚醒プロジェクト。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



起業する前

私は「普通のアラフォー」でした。

立派な経歴も実績もない派遣社員で

何かをやり遂げた経験も無く

それがずっとコンプレックスでした。




仕事が終わったあとに同僚と

ご飯や遊びに行くことが楽しみな毎日。






でも、SNSや本を読んで、

社会で活躍する女性に憧れ、

自分もそうなりたいとずっと思ってた。





毎日ぐるぐるモンモンとしてたし

ある日「何かやらねば!」と

急にやる気になっては

でもやっぱり無理だーと元に戻る。





(資格取ろうと整体習ったり

異業種交流会に参加しようとしたりして

やっぱりやめたり)





前向きに生きてるのに

なかなか前に進まない感じ。


それなりに幸せだけど

何にも無い人生に思える。。


それが何年も続いていた。


こんな私に何か出来ることはあるのか。


私は何からどこから始めたらいいのか。


見当もつかない場所にいました。






#続く