パワーが戻ってきた。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



【パワーが湧いてきた】


今、

プロジェクトを新しく練り直してて。


(一旦ローンチしたプロジェクトは

新規用に変更します)


起業して11年、


最近の私しか知らない人は

分からないかもですが


10年間ひたすら

コンサルやってきたんですよね。

(今もやってるけど)


ブログコンサルから始めて

起業のコンサルや

自分ブランドの作り方など。


今の自分は

11年前の自分と比べたら

全然想像のつかない場所にいて。


こんな自分のTシャツ着て

都内に住める自分じゃなかったから。


私、どうやってきたんだっけ?


何考えてきたっけ?


昔のブログを読み直した。


前向きに日々を過ごしてる

健気な自分が居た。


同じところでグルグルしてて

もがいてる派遣社員の私。


ずっと同じことで悩んでたなあ。


どうしたら起業できる?


社会で活躍できる?って。


そんな愛しい過去の自分に向けて


真剣に、プロジェクトを考えて

文章を書いてたら


やっとね、、パワーが出てきた。


ここまで真剣に取り組んで

考えて考えて

練り直して。


正直、楽しかった。


それは

ここまでじやなくても

ずっとやってきたのに

私はここ最近やってなかっただけだ。


なんとまあ。。


本当に

いい加減本気で取り組めよ‼️


やっとやっと

自分に喝が入りました。


(周りからはずっと言われてたけど🙏)


腹から力が湧きました。


喝を入れてくれた私の現実、

関わってくれた皆さん

本当にありがとう。


パワーあるのに

使ってないと

喝が入るのね😂


目が覚めた。


私、絶対に

復活しますから。


周りに居てくれた皆さん

見守ってくれて

本当にありがとう‼️