ファッションショーまで1年間の葛藤。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



アパレルブランドを立ち上げるため


1年後ファッションショーをやると決めてから


22名のエメラルドクラブという


サポートしてくれるメンバーが


集まったのに


一年近くほとんど何も出来なかった。





ファッションにあまり意識がいかない。


多分、プレッシャーになってた。


テーマも、タロットやサレンダーなど


コロコロ変わった。




なので、


「どうだったら取り組める?」と自分に聞いて


全部私物や既製服で


自分でスタイリングする!


それだったら出来そう!と閃いた。



そしてこの服を買ってみた。


こうやってフックをかけて、


ちょっとだけ見えた。


作りたい服が。


そして、去年の12月に


鳥毛みっちゃんのイベントが


渋谷ジーガンズで開催され、


ランウェイを歩く姿に心射抜かれた。。



けいちぇるも


空龍というコミュニティのイベントで


ランウェイに出たことがある会場で


ステージと観客が一体になれる素晴らしい場所だった。


絶対、盛り上がる。



そこに決めた。3月3日に予約した。


エメラルドクラブのメンバーにモデル出演を


約束していたので、日程が合う16名が決まった。




何も出来なかったといっても、


去年の夏くらいに


ブランドのロゴを作ってもらっていた。


その時頭に浮かんだのが


LIVE MY JOY という


私が主宰してたコミュニティの名前。



自分の生きる目的は喜び。


そんな意味を込めていた名前。




私は夏くらいから、実は落ち込んでいた。


タロットと出会い、講座も受けて内観をし


自分がいかに「外側」を意識して生きていて


損得勘定で動いていると気づいた。



(講座自体、私の人生を変えるものになった)


ハッピー理論実践者なのに、


自分は何も分かってなかった、と落ち込んでいた。



私の人生が浮き沈みが激しいのは


「外側の結果次第」で自分の価値が変わることから


抜け出せてないからだと思った。


(今思えば、ネガティヴ過ぎるねんけど😂)


やれてることもあるのに


自分の満足する結果じゃないから


それさえ否定してしまう。



もう、そんなことは本当にやめようと思った。




生きること全部、


経験すること全部、喜びだ。


全部、自分の中にある。


このことが急に腑に落ちた。


そしたら、


悔しかったことも不甲斐ないと思ってた


自分も「糧」となった。


大事な経験となった。


ノート生活も復活。


LIVE MY JOY。


生きることそのものが喜び。


自分の変化に応じて


ブランド名はこんな意味に変更した。


いや、進化を遂げた。






Tシャツも作った。


全て喜びだと思い出せるように。



そしてやっと走り出した。


続く。


3月3日のけいちぇるライブ&


ファッションショーの

お申し込みはこちら↓