小さい頃の夢を今叶えている。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。















今、3月3日のファッションショーの


準備中。



チクチク自分で縫ったりもしている。



やりながら、


気づいたこと。



小さい頃の夢を今叶えているな、と。



小さい頃、なりたかった職業。


私は、漫画家や小説家や


ファッションデザイナーだった。



リボンやお花のモチーフが多いのも


小さい頃の


感性な気がする。



「何かのために」ではなく、


ただ、やりたかったことなはず。



自分の豊かな「感受性」で選んだはず。


アニメのキャラクターとかね!



忘れていたが、


私は着せ替え人形を自分で作ってた。

紙のやつ。



自分は、手先が不器用で


細かいことが苦手だから


諦めたんだけどね。


(今思うとスゲー制限やね💦)



大人になって、


こうやって叶える時が来て良かった。



小さい頃の夢ってなんだった?



その頃の自分が


本当の自分かもしれないよ。



そこにヒントがあると私は思う。



=======================


3月3日(日)3rd LIVE

「change」

ファッションショー

「LIVE MY JOY 

生きることは喜びそのもの」

時間:16時OPEN 

場所:Dr.jeekahn's 渋谷

〒1500044 東京都渋谷区円山町2−4 1.4.5.6F


=======================