【延期】2/12★CLUBけいちぇる&スナック久美子 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



申し込みありません!!

日程延期します!!


スナックのママになってみたい。


カウンター越しにお話ししたい。


カウンター越しに

「もう、あんたさ〜」って説教してみたい。笑


去年からカウンターがある貸し切りバーを


探してた。


そしたら朋美ちゃんが見つけてくれた!!

@gokigen_life17 


カウンターがあって、


ステージもあって、カラオケ出来る銀座のバー。


ソファー席が座り心地良さそうで

一体感がある配置。


めっちゃ理想❤️❤️





私もけいちぇるもテーブル回っていきます。


@keiichi25252916 


けいちぇるハグもある!


私はたこ焼きも焼くよ!


かづこさんの占いコーナーもある。

(スナックで占い🔮怪しくていい)

@kazuko.bkv 




私とけいちぇるが集まりを作るのも

久しぶりなんです。


ただただおしゃべりできる

座ってゆっくりできる

場を作りたかった。


くつろいでくださいませ。


お一人参加も大歓迎。


寂しい想いはさせませんよ。


ステージで歌いたい人は歌ってね!


けいちぇるとデュエットも出来るよ。


楽しみ😍😍😍



【クラブけいちぇる&スナック久美子】


銀座のスナックを貸し切り!

2月12日

18時30分スタート!

参加費 一般 6000円

けいちぇるファンクラブメンバー 

3000円