タロットカフェzoom開催しました! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。




昨日は、タロットカフェを開催。


4枚の和尚禅タロットを

かづこさんがリーディングする。


みんなそれぞれ、

ピッタリのカードが出た。

参加メンバーの背景を多少知ってる私は

カードがちゃんと道筋を立てて

教えてくれることに感動した。





かづこさんはさすがだった。


そして同時に心が痛かった。


・特別なことをしたい

面白くないとつまらないと思う。


・稼ぐルートを決めつけて動く。


・空気を読んで自分の本音を

話さないから仲が深まらない。


などなど


リーディング結果が

自分自身のことみたいだった


痛かった。。



和尚禅タロットの凄さは

「内側=外側」が

イッパツで腑に落ちるところ。


だから「体感」ヤバいよ。


またzoomのタロットカフェを

開催しよう。

(かづこさんにはまだ言ってないけど

💦


そして私、

ちょっと苦手になってたタロットに

逃げずに向き合うことを決めた。


タロットと向き合うことは

自分と向き合うこと。


タロットと仲良くなることは

自分と仲良くなること。


また続きは明日書く。


#セッションもやっていく

#ズーム開催リクエストよろしく

#コメントしてね