最近の心情。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



色々話したいことはあるけどまとまらん。。


私は


「ヤベー。なんか間違ったこと言ったかな?」


「なんか失礼なことしてしまったんではないだろうか」


とかひたすら自分の「間違い」を気にするタイプです😂


「自己否定」ですね😇


まあ最近の私は、

間違っててもやるんだけどね!


だけど

そんな私から「ハッピー理論を聞きたい」

って人も増えてきた。


色んな人にも届いてきたな。


本当にパールさんのおかげです。

@naomi_kubota_369 


ってここまで書いて閃いたんやけど、


私からハッピー理論聞きたい人に向けて


ズームでお話会やればいいやん!


どんな人たちが集まるか気になるし😁


これはさっさとやりますね。笑


#スイートルームお話会は起業女子サミットに変更しました

#サレンダープログラムも申し込みしたし

#激動の毎日 

#写真は最近お気に入りのムレスナティーのティーソーダ