受付終了・感謝ワークコミュニティwith Aitamaclub | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

 
「感謝ワークコミュニティ」発足!
 
 
28日間、私と一緒に「感謝のワーク」をしませんか?
 
特典あと1名です!!!!

申し込みは31日まで!
 
 
 
 
この「感謝のワーク」をやると、
 
マジで人生変わっちゃうのよ!
 
 
 
私は8月に体調不良&肌荒れがきっかけで
 
前から気になっていた「ザ・マジック」という本を読みました。
(存在は知ってましたが読んだことが無かった)
 
そこに書いてたことが衝撃で!!
 
 
あなたがこれまでどれだけ感謝を実践してきたかは、今この瞬間にすぐ分かります。
 
金銭状態、健康、幸せ、
仕事といったあなたの人生の主な面を見て下さい。
 
豊かで素晴らしい分野はあなたがたくさん感謝して来た結果、魔法が起きたところです。
 
そうでもない分野はあなたの感謝が足りなかったところです。
 
 
 
ここを読んで本当にドキッとしました!!
 
豊かで素晴らしい分野はあなたがたくさん感謝して来た結果、魔法が起きたところです。
 
そうでもない分野はあなたの感謝が足りなかったところです。
 
ひ〜〜。
 
背中がヒヤッとした。笑
 
確かに「感謝」、足りてねぇ!!汗
 
 
私は「感謝」は自然にするものだと思っていて。
 
だけど確かに、
 
夫には感謝出来てるけど、
自分の身体には不満ばっかり言ってるな、とか
 
私の「感謝」と「不満」の
バランスが
 
ぴったりの現実を作ってるな
 
と、
 
本に書いてることが納得出来たんです。
 
 
本はこちら↓
28日間、人間関係、お金、健康などテーマに沿った「感謝のワーク」をやっていくという「ザシークレット」著者の本。
 
 
 
 
「引き寄せの法則」のエイブラハムも
 
 
「あなたの波動にマッチしたものが現実としてやってくる」
 
と言っています。
 
それは感謝してる度数が高いと感謝する現実が起きてるし、
 
不満が高いと、現実も不満なままだということ。
 
 
そうすると、私の「思考」のバランスは、ちょっと不満に傾いていたなーと。汗
 
(その後肌荒れが全身に広がり、
毎日泣きそうになったんですが、今は無事完治しました😭)
28日間、毎日「感謝のワーク」をすると、
 
今の現実の「良い面」に目を向けることができ、
 
本当に感謝が溢れてきます。
 
日常にすでに感謝出来ることが沢山あることに気づくので、
 
「ある」が拡大します!
 
 
【私の結果】↓↓↓
 
夫婦でより一層感謝し合える関係になった。
 
大切な仲間に囲まれて幸せに仕事出来ていて、
受講生が結果を出せるようになった。
 
人間関係も経済的にも1ヶ月かからず変化が出ました!
 
1ヶ月以上はかかったけど肌荒れも完治した!
 
 
そこから地に足がついたというか、
「憧れを追いかける」より、
「私は私でいい」と安心しながら前に進めている。
 
 
そのきっかけがこの「感謝のワーク」なんです。
 
 
だけど楽しいけど、
 
毎日なかなか濃いワークだったので、
 
また一人でやるといい加減になったり
途中で挫折しそうだな、
 
仲間が一緒のが楽しく続けれるな、
 
と思い、
 
今回は、私が主宰するオンラインコミュニティ、
 
「自分と向き合うオンラインスクールAitama club」
 
内で開催することにしました!
 
 
Aitama clubとは、オンラインの有料コミュニティで、クローズドでライブ配信やミーティングをしたり、ダンスのイベントを開催したり、
「安心しながら挑戦する」仲間がいるコミュニティです。(期間は2022年3月末まで)
 
 
 
手順としては、
 
 
コミュニティ内のFacebookで
毎朝8時にライブ配信します!
 
・毎朝、ワークの内容を私が読み上げます。
(これは毎日内容が変わります)
 
・「感謝出来ることを数える感謝のリスト」を書き込みます。(毎日必ずやります)
 
 
・その時一緒にリアル参加してもOKだし、アーカイブで聴いてもOK!
 
・ライブ配信を聴けない日があっても、本と一緒に進めればOK!
(ただし、ワークをやらないと3日前に戻らないといけないルールなので毎日ワークはやりましょう)
 
 
 
今回、参加特典が二つあります。
 
①「ザ・マジック」の本と、
私が選んだノートをプレゼントします。

 
②ノートを選ぶため、私が無料面談をします。(20分)
 
Aitama clubのことやワークについての疑問や質問もここで聞けます!
 
 
なんか、すごいでしょ?!
 
これだけで変化する気がする!笑
 
 
 
「感謝ワークコミュニティ」の参加の流れ。
 
①Aitama clubに入会。(36000円)Facebookアカウント必須。
 
②ノートを選ぶため、南城と面談(20分)
 
③11月4日、
はじめの説明と望みのリストを書くワークをする
ライブ配信。
 
④11月5日から1日目のワークがスタート。
(朝8時からライブ配信)
 
 
※Aitama clubは3月末まで参加出来ます。
感謝ワーク後の活動は自由です。何もしなくても大丈夫です。
 
 
 
何でもひとりで頑張らず、
 
深い話が出来るような仲間とたとえ直接話さなくても、繋がりを感じながら進んでいく。
 
どんなことでも現実が変わるコツです♡
 
 
私は繋がりを感じる仲間がいる
世界をこれからも作っていきます。
 
 
一緒に28日間コツコツやりましょう。
 
お申し込みはこちらから↓
 


 

感謝ワークについて、ライブ配信しました!
内容を知りたい方は聴いてみてね!