あなたにはもっとパワーがある。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。




昨日から始まってます!

「稼ぐ美女計画」無料相談会。

楽しいー!はなちゃんが居てくれるので

安心して好き放題語らせてもらってます!笑


先日も書いたけど、↓


「大変!」って騒いだり、

愚痴や不満を誰かに撒き散らしたり、

自虐したり、

涙を人前で見せたり。


実は、わざわざやらなくていいことじゃない??笑



もちろん落ち込んだり悲しんだりしちゃダメとかではなく、

「人間ドラマ」にハマってる自分に気づこう。


いちいち大げさやねん!!


自分にツッコミ入れてあげて。笑


自分ってもっとパワーあるんだよ。


自分を褒めたり労りながら、前に進めちゃうのだよ。


自分のパワーを出し切ろう。


最高の自分を発揮しよう。



また月末に、「最高の私の最強クローゼット」を

リニューアルして募集開始します!