東京3日目とプロデュース魂。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



昨日も新宿で撮影会やりました!






みんな可愛い過ぎません??

それぞれの私服に私の私物を足したり、

その場の雰囲気でどんどん「こんなのどう?」

って提案して。まさにセッション!


はなちゃんが2日間手伝ってくれて、

Aitama clubでライブ配信したり、

オフショットいっぱい撮ってくれたり、差し入れしてくれたり、本当に助かりました!


なんか今なぜか文章を書く気になれないのですが、

ひとつ言えることは、


私は、プロデューサー気質。

プロデュースするのが好き!!


数年前にある男性作家さんに言われました。


「鋭い目ですべてを見抜くプロデューサー」

って。


ずっとやってることではあるけど、進化した気分です。


大阪でも同じ私プロデュースの撮影会やります!!


私の服や靴がかなり好評だったので
沢山持っていく!

あと、私の個別プロデュースコースのメンバーを募集したいので、近々無料面談やります!



どちらでも興味ある方は先に案内します↓