どんな場所にいたって自分が主役。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

最近はTシャツをよく着てます。この色と形が好き。サンダルはZARA。


朝活ワーク6日目。

本当に少しずつ人数が増えてまして

今日は最大54名!

今日も何人もの人がスクショして送ってくれた。


私ね、

以前から「ルポールのドラァグレース」という番組が好きなんだけど、

スカーレットヨハンソンが演技のアドバイスするシーンがあって(ビデオ越しに)、


「どんな役でも【小さい役】なんて無い。】

って答えてて、痺れた。。


私の世界では私が主役。


目立つとか、注目されるとか、

もちろん承認欲求も悪くないけどさ、

どこのポジションだって、

どこにいたって

自分は圧倒的に主役。


その場所で輝きを放てばいい。


周りが自分を輝かせてくれないから、

輝けないわけじゃない。


分かってもらおうとしたり、

あえて大きく主張しなくていい。



自分の現在地で、輝こう。


そう思うと、力湧いてこない?



「私」に力を戻しましょ。


そんな風に過ごしてると、勝手に注目されるし、

勝手に周りが魅了されるよ。




明日も朝6時半集合!