才能の集まりに感動する。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

昨日のコーデの色と、届いた美容液の色がリンク♡


ちょっと徒然。


私は、映画や海外ドラマが大好きなのですが、


それは人の才能に触れるのが好きだから。



「天才!!」みたいに感動したい。笑



で、

才能ある人たちは実は身近に沢山いるなあと。



私は自分の主宰するコミュニティAitamaClubで


瞑想したりしてるのですが、



HTLみたいに「オリジナルの瞑想曲作りたい」


と思ってたら、


まず、ピアノで弾いてくれる方が見つかりました。


オリジナルでは無いけど、

早速瞑想曲をピアノで弾いて送ってくれて。


めっちゃ素敵だった。


Aitamaメンバーにも好評だった。


それから、「作曲」出来る方も現れた!



オリジナル瞑想曲、今お願いしています!



それから昨日爆笑したのが、これ↓


セッションに、ハセキョースタイルで現れた!!


なんでやねん!笑


私が以前インスタライブで、

長谷川京子さんの初回のYouTubeを

ミラクルひかるさんが真似して動画にしたやつが面白いって話をしてたのを覚えてくれたSさん。


今日初対面ですよ!笑


どんな準備力!天才か!


元ネタはこれね笑。↓

【妄想ものまね】長谷川京子さんのYouTube収録はきっとこんな感じ【ミラクルひかる】ミラクルひかるです!チャンネル登録お願いしますhttp://www.youtube.com/channel/UC-oB1viuwdIH8dkss87KSYw?sub_confirmation=1今回は個人的にとっても気になってしまった長谷川京子さんのYouTubeの「妄想ものまね」です。初回収録はきっとこんな感じ...リンクyoutu.be



あとね、


少し前に私のインスタライブを切り取って誰か動画にして欲しいと呟いたら、


送ってくださった方がいた!!


(しかし私気づかず、まだ観れてないという失態💦)



なんという「才能」が集まってるの!!


(そしてみんな「愛」がある♡)



今月沢山セッションをしたことで、


沢山の「才能」に出会えて嬉しいなあ♡



ブログコンサルでも、


自分の「才能」を「大したことじゃない」としてる人が多いから、


掘り起こすというか、引き出すのが好き。


才能と才能をマッチングさせるのも。



本当に最高の気分です♡


皆さん、ありがとうございます😊



インスタライブも色々きっかけになるから、

もっとやろう!


やりたいことは口に出すべしよ!