ネガティブちゃんもそのままでOK! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


今日は3件セッションで、


全部「感情のスケール」を使ったノートセッション。



これね。↓


感情のグラデーションが素晴らし過ぎる。





で、ちょっと今放心状態というか、


「説明」する気分では無いので簡単に言いますよ。



感情って、勝手に現れるから、



ネガティブな感情になったら、



ただただ



「私は今そんな風に感じてるんだー、なるほどね!」



って「そのまま見る」だけ。



それだけでもう、



ソース(源)の目線。




わざわざ「感じきらないとダメ」とか無いよー。



ふむふむ、うんうん、って感じ。



感情もそのままに居させてあげるだけ。





「感じる」が難しいなら、


「観察する」のが簡単かも。



ぜひそうしてみて。




「本当はどうしたいか?」が分かるのはそのあとだからね。




【追記】


自分がだんだん自由になってきて、


文章の説明がこれから出来なくなりそうな予感、笑


インスタライブ配信が増えそうなので


ぜひライブ配信アカウントはフォローしておいて!

https://instagram.com/notekumiko1005?igshid=gmfbb8e3k4np