【29日から募集開始】自分と向き合うオンラインスクールAitama club | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


4/1からスタート!

もっと自分に夢中になり、

「自分と向き合う」1年間のオンラインスクール

Aitama club season2のメンバーの募集を開始します。


Aitama clubは、

心の繋がりを感じる「安心感」と、

好きな自分で挑戦したい!表現したい!

という、力が湧く「頑張りたい気持ち」

のどちらも叶える場所です。


基本的には

「自分と向き合う」をテーマにした、

・メンバー限定ライブ配信(不定期)

・zoomによるオンラインミーティング(月1)

・メンバー限定Facebookグループ


というオンラインのコンテンツが中心です。

海外や地方在住の方でも参加できます。
(Facebook必須)

コメントや交流が苦手で「見てるだけ」でも全然大丈夫です。

シーズン2では、

「もっと自分に夢中になれる」機会を作りたいので、イベントも増やしていきます。

具体的には、「本気のダンス大会」や、
一年後には
「やりたかったことを叶える卒業イベント」を開催予定です。






撮影会のプロデュースや変身企画もやります!

私の出版企画もあります。

もっと自分に打ち込みたい。


自分を諦めたくない。


自分の力をもっと発揮したい。




と思う方はぜひ仲間になってください!!

自分に真摯に向き合う仲間が待っています。


私自身の挑戦や失敗もどんどんシェアしていきますね。


私に会ったことがない人も、出戻りさんも歓迎です!

今回は
【特典】として、
2/26イベント「私だけのランウェイ」動画が視聴出来ます!

 

申し込みは29日〜31日までです!


参加費

3か月 10000円

半年間  19000円

1年間  36000円



お待ちしています!