今日も自分をときめかせた。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


今日は、きゅん活DAY!


私にとってそれは「お買い物」。


また、枠が広がるようなお洋服買っちゃった。


ドキドキしたわー。


だけど、今日決断しないと来週の

東京行きに間に合わなかった。良かったー。

丈のお直しするからね!



アネモネを帰りに購入。


綺麗。ウキウキ。



購入するのに迷ったら、

持ってる自分、

使ってる自分、

部屋に置いてる自分

を一旦想像してみる。


つまり、未来の自分を。


そして「ウキっ」ってしたら買うことにしてる。


だけど、「今の不安」から

判断しちゃうと何にもならない。


まだ起きてない不安や心配を


元に判断しちゃうと人生は拡大しないのです。


知らずにやってる人多し。

私もそうだったな。


それが「諦めてる」ってことなんだよ。

(それに気づくのがノートだと私は思ってます)


(あ、もちろん災害などに備えるとかは別の話だよ)


今日は歩き疲れた。

今からお茶タイムにします♡