【締切ました】感じ方が変わる「ノートの書き方」オンライン講座2021 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

2月から「ノートの書き方講座」を開催します!

募集は29日まで締切です!

あと53名追加します!

締切ました!



私の「感じ方」が変わるから、

現実も、変わるのです。


現実を変えようとして苦しくなってない?


現実変えようと、自分の設定や思い込み探しても、実は意味ないんです!!(キッパリ)

自分や現実を否定して、

ダメなところばっかり探してない??

それを「頑張る理由」にしてない??

実は、自分の「感じ方」が先。

現実が変わるのはその後なんです。

全てはあなたがどう現実や自分自身を観察してるかで決まっています。

全てある、全部選べる世界から、

実は、自分で決めてたんです。

では、どうやって、「感じ方」を変えていくのか?

それはノートを使って自己対話するわけですが、

大きく分けるとポイントは3つ。

①直視する

②許可する

③決める

これが自己対話する上で本当に重要なんです。

これらをノートを使って1か月間、
毎日自分と向き合っていく講座です。

今までノートを書いても何も変わらないし、

向き合うのが辛い、なんて人は、

ただ何となくノート書いてません??

願い叶えようと都合良く「設定変更」してません?

それ、やり方が間違えてただけ。

自分を否定しないでいいし、

設定を探さないでいい。

自分の「モヤモヤ」から望みを出すのです。

それを許可すればいいだけ。

書き方にはやっぱり「コツ」はあります。

一人でやるより、
断然自分の思考の癖に気づきやすくなるので、

LINEグループで期間中フォローします!

私が質問に答えるのは、今回がラストです!

(初めの一週間のみ)

今回からノート講座マスター生が3名入り、残り3週間をフォローしてくれます!(みんな優しくて丁寧です)


【感じ方が変わるノート講座、受講の流れ】


①入金後、南城のアカウントにLINE登録
 専用LINEグループに入る

②専用インスタアカウントをフォローする

③31日に「ノートの書き方」最新動画配信

④2月1日から28日までLINEで質問し放題


そして、毎回好評なので、

受講者専用アカウントで
毎週インスタライブします!

2月1日夜20時キックオフミーティングします!!

仲間がいるから安心。
質問するのがまだ勇気いる人も大丈夫。
仲間の誰かがちゃんと質問してくれます!
こんないい雰囲気で一体感のあるノート講座は他には無いと自負してます!


こんな方はぜひどうぞ!

・自分を責めがち

・ノートの書き方を知りたい

・望みの出し方が分からない

・ノート書くのが続かない

・毎日しんどいことが多い

・「決める」が分からない

再受講も歓迎です!毎回進化してます!(割引あり)

マスター講座受けたい方もこの受講が必須になります!



(去年の9月。書き方動画はこの頃からまた進化してます)

自分と向き合うのはもう当たり前。

望みを出して、バンバン叶えていきましょ♡

「一生モノ」の自己対話、身につけよう。


お申込みはこちらから!↓50名申し込み!
締切ました!


予習復習のために朝8時30分から、
「ノートの書き方」無料ライブセミナーやってます!

迷ってる方もぜひ観てね!
(女性のみ・アーカイブも観れます)


26日 「感じ方」で現実が変わる仕組み

27日 問題解決で人生を終わらせないコツ

28日 望みの出し方ポイント

29日    「決める」と「許可」について。

フォロー申請はこちらから↓