失敗したら恥ずかしくて生きていけないと思ってた。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

どんどん増えるストレッチポール。
 
ピンクばっかりで笑える。
 
 
昨日は、午前中、動画撮影したあとダウン!
 
寝たら治った。笑
 
身体が強制終了するのね。
 
楽しいからってずっとは出来ない。
 
やっぱり休まないとね!
 
 
今日はトレジャーマルシェで購入したTシャツ着て、カジュアルになり過ぎないよう髪を巻いて。
 
 
私ってさ、今幸せだなあ!って思うんです。
 
 
今までの人生で今が一番満たされてます。
 
 
豊かだなと思う。
 
 
だけど、今年に入るまで、自分の人生に全然腹括れて無かったんですよ。
 
 
 
私は7年前に起業してからトントンと上手くいってた。
 
だから、
 
「ずっと右肩上がりに売れ続けなければ!」
 
って数年前にプライドが出たあたりから、
 
「失敗」が怖くなったんです。
 
そこから二年はこわごわ動いてた。笑
 
 
だけど、今年、また一からやろうって
 
「発信勉強会」を
 
売ることを決めたんです。
 
 
価格も安くしたし、なんかまた発信を教えて
 
「成長してない」気がして、
 
ものすごく恥ずかしかった。
 
この「抵抗」凄かったよ。
 
私は何年も事業して、また起業初期と同じようなことやるんだ。
 
周りはもっと成長してるのに。とか。
 
「自己否定」も「制限」も強かった。
 
 
だけど、もういいや!って肚くくりました。
 
だって稼ぎたいし。笑
 
 
「発信勉強会」は100名参加を目標にして、結局最終的に40名くらいだった。
 
 
だけど、「手応え」を感じた。
 
 
そこから、今に繋がる沢山出会いがあった。
 
どんどんやりたいことが「繋がった」。
 
 
やっぱりさ、失敗して恥かくの、怖いよね。
 
 
そこを「えいっ!」ってやる勇気。
 
 
これはさ、自分を向き合うしか無い。
 
 
無理矢理では無く、向き合ったら、やるしか無かったんだよ。
 
 
だから今があります。
 
 
今めちゃくちゃ好評で、
私もエネルギーかけてるノート講座をさらに進化させて、また10月からやろうと思っています。
 
かなり「言語化」が進んで、今受講してくれてる方たちもいい報告をしてくれてるんです。
 
 
来週から募集とライブ配信しますね。
 
ライブ配信はまた毎朝8時にやります!
ライブ配信用アカウントです。
承認制ですがお気軽にフォローしてね!
 
「頭の中」変えましょ!