それがあなたのいいところ。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


ちょっといつもと違う雰囲気で撮ってみた。

夜のが顔が引き締まってる!笑


自撮りの女王の藤井奈々さんも言ってたけど、

午前中はやっぱり調子良くないというかどこかぼんやりした顔。

↑同じ場所で撮ったバージョン。左が朝ね。


今日は、Aitamaclubのオンラインミーティングでした!



「本質に外見を合わせる会」です。


私が「自分が許せてないこと」をあぶり出そうとして、

「ザワザワ不快にさせる人」を聞くのですが、


普段から「許せない!」みたいに思うことが少ない、穏やかな参加メンバーでした。


(なのに私がしつこく聞くっていうw)



で、「自分としては欠点と思ってるところ」


は他人から見たら「チャームポイント」なんですよね。


受け入れる方が人生は豊かになる。


外見に限らず、


自分は嫌、ダメだと思ってる面は

あなたの良いところだと他人は思ってたりする。


だから、嫌わないで。



夫に私の好きなところ聞いたら、

「ヨチヨチ歩いてるところ」でしたけどね。。w


自分が頑張って強調したいところではない、

という。


「抵抗」を受け入れると拡大しますよ。