【動画配信】叶う以上の自分になる!引き寄せの法則セミナー | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



当日の動画の配信コースは受付延長しました!

 
 
私は「勘違いスピリチュアル」というか、
 
 
「目の前の現実から逃げたい」から、スピリチュアルなや考えや「引き寄せの法則」を使って
 
人生を上手く行かせよう!としてた時期があります。
 
 
だけど「現実的に頑張る」が辛いから、「プランB」に変更しただけで、
 
 
自分自身の在り方が全く変わってない。
 
だから、結果、現実も変わらない。
 
 
だから、また現実的に行動して頑張る、を繰り返してました。汗
 
同じような人、いないですか?
 
実は、
 
思考(感情)→現実
 
 
なんです。
 
 
自分が何感じてるかが先!
 
 
現実をどう感じてるかを知ること。
 
現実を変えようとしてもしんどいだけなんです。
 
 
現実はただ映し出されたものだから。
 
以前の私みたいに、スピリチュアルが好きでも、どうしていいか分からない人のためのセミナーを開催します!
 
 
ズームで開催。
 
事前に資料をお渡しします。
 
(こういう感じです)
 
当日はお顔を出したくない方は出さなくて参加でもOKです。
 
 
願いが叶っても、「自分の在り方」が変わってないと、元に戻ります。
 
リバウンドしちゃいます。(経験者)
 
 
なので、「願いを叶える」は手段であり、目的では無い、ってことに気付けるようになるセミナーです。
 
 
結局はどんな自分であるのか、が
めちゃくちゃ大事!!
 
 
願いを叶えようとする自分を超えるのです。
 
 
「困ることが起こらない」自分になれます。本当に!
 
「一生幸せな自分」で生きましょう!!
 
 
 
ノートの書き方も伝授しますね!
 
引き寄せの法則や設定変更がイマイチ
うまく扱えなかった方、
自分と向き合っていきたい方は
ぜひ参加して欲しいなと思います!
 
【叶う以上の自分になる!引き寄せの法則セミナー】
 

【参加費】
  動画受講  5,000円
 
お申込みはこちら。
 
 
※動画受講は、21日のセミナー動画と資料を後日配信します。
 

 
今回、ノート講座受講者、受講予定の方は
 
繋がりがある内容なので、
 
より一層「自分を堰き止めてた所」が分かりやすくなると思医ます。
 
私自身、
 
今までの自分では気づかなかった「現実への見え方、視点」を伝えることにエネルギーかけてます。
 
世界が広がる感覚を知って欲しいなと思い、作ったセミナーです。
 
よろしくお願いします。