何望んでもいい。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

朝からメイク。珍しい。


最近メイクが面倒では無くなってきた。


今朝のインスタライブは私の「憧れ」が叶った話をしたけど、


自分の心の中は自由です。


誰にも遠慮することは無い。


何望んでもいい!




「ただただウットリしたい!」FBグループに投稿した画像。ポニーちゃん。

自家用ジェットに憧れてもいい。


っていうか、乗ってみたくない?


今の自分とかけ離れてたら恥ずかしい?


ウットリグループが私の「望み」をあぶり出しますね!w


だからといって、身近にある豊かさを否定するわけじゃない。


お花飾るだけで、ウットリ出来る。



人と違ってもいい。


今の自分とかけ離れてもいい。



何望んでもいい!


もう遠慮しないぞ!





「叶う以上の自分になる引き寄せセミナー」は明日募集開始します!21日です。