【受付本日まで】私のまま表現したい人のための発信勉強会開催!(大阪) | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

3年ぶりに発信に特化した勉強会を開催します!
 
2月末までの限定開催です。今後はしません!
申し込み受付19日まで!
 
私はブログ歴10年以上です。
 
本当にブログなどのSNSって「願いが叶う場所」だと思います。
 
私の場合なら、
起業してから累計1億以上は余裕で稼いだし、
 
ブログを見てくれた受講生さんからの「紹介」で結婚出来たし
 
仲間もコミュニティも引っ越しも
 
やりたいことは全部ブログで「発表」し、叶えてこれた。
 
 
だけど、発信してるみんながそうじゃない。
 
「発信」して叶えるには実は「コツ」がある。知っていましたか?
 
まずは、等身大の自分の「想い」を発信すること。
 
それは私にとっては比較的「簡単」でした。
 
心の中に正直にそのまま書くだけだから。
 
読んでる人に「そのままの自分」を知ってもらいたかったからできた。
 
だけど、難しかったのは、
 
過去の自分が「こんな人がいて欲しかった!」と求めてた自分になること。
 
実はこれがめっちゃ重要。
 
 
 世界=自分、
 
つまり発信も受け手も自分自身だから。
 
 
 過去の自分が欲しかった言葉、サービスを真剣に考えてみるんです。
 
人は、「そんな感じで大丈夫なんだ!」という「安心感・共感」と、
 
「なるほど!」「こんなのが欲しかった!」
 
という「発見」が両方あることを求めています。
 
 
どうせ「発信」するなら、
 
過去の自分みたいな人に
 
元気や幸せを感じてもらいたいと思いませんか??
 
そんな自分を信じてくれてる人たちにサービスを受けてもらいたいと思いませんか??
「安心感」と
「憧れ」のどちらも叶える発信をしよう。
 
だって、どちらも「私自身」なのだから。
 
自分を表現することで、
 
誰も立ってない自分だけの土俵に立とう。
 
自分だけのポジションはすでにあるから、それを認めていこう。
 
それをどうやって??
 
ってことを「勉強していく会」を開催します。
 
多分、ブログの勉強会って、普通は「テクニック」「やり方」を教えるでしょ。
 
そうではなくって、
 
自分の「素晴らしさ」を認めて、
 
「魅せていくか?」をお伝えする会です。
 




場所は梅田のホテルのラウンジです。
 
内容は
前半に「私のままで発信する心構え」をレクチャーします。
 
・自分の「視点」の持ち方
・「恐れ」「自己否定」から脱出法
・読みたくなるセオリーとは
・「憧れ」「共感」「親近感」について
・自分の「言葉」を紡ぐ方法
・オープンマインドで書くコツ
・自分を堰き止めてるものを知る
・写真の撮り方、加工について
・世界観を出すには
・自分が欲しい「発信者」になる
 
後半は、おひとりずつ、実際のSNSを見ながら具体的な質問や相談にお答えします。
 
※アメブロのアカウントを持ってることが、必須になります。
※まだない人は作ってくださいね!
 
発信がまだまだこれからという人には、「自分を知るワーク」を沢山用意していますのでご安心ください。
 
もっと発展させたい!という方には具体的に作戦をアドバイスします!
image
もう、当たり障りのないつまんないブログを減らしたい!笑
書いてる自分が一番つまらないはず。
 
肩肘張らなくてもそのまんまのあなたにファンがいて当たり前の「発信者」になりましょ。
 
初心者も、起業家でも大歓迎です!
 
少人数なので気軽に何でも質問してくださいませ!
 
2月末までの開催です!
 
【2月限定・私のまま表現したい人のための発信勉強会】
 
1/29 (水) 10時〜12時 1名申し込み
2/1(土)  10時〜12 時 1名申し込み
2/7(金)  11時~13時 4名申し込み
2/12 (水) 10時〜12 時 残2
2/14(金) 17時30~19時30分  残3
2/15(土) 11時〜13時  残2
2/18(火)   10時〜12 時     残2
2/21(金) 10時〜12 時 残2
2/22(土) 10時〜12 時 残1
2/26(水) 12時~14時 残2
 
場所 梅田のホテルラウンジ
人数 4名まで
参加費 12,000円(ドリンク代込)
 
お申込みはこちらから!