肚の声「私をドンと受け止めてよ!!」 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

今日はランチ会でした!

意外に「パートナーシップ」の話が盛り上がったよ。

夫が風邪引いて時の「やりたくないいい妻ぶってイライラした話を書いたんだけど↓
その時、夫に「肚から出た声」を伝えたんだよね。


「私のことドンと受け止めてよ!!」

って。

その言葉は「自分自身」に言いたかった言葉。


現実見て一喜一憂したり、考えがコロコロ変わったり。

それがダメなんじゃなくて、

「そんな自分のこと、まるごと受け止めてあげろよ!!」

と私が私に言ったんです。


マジで、それから「軸」が戻った気する。(夫もね)



この真ん中の方(あやさん)も「本来の自分のポジション」に目覚めましたよ。

彼女は「姫」。大事にされてチヤホヤされて当たり前。なんです。




私の場合は「女王」というか「絶対君主」みたいな感じかも。笑

料理も最高でした!(豪華過ぎ)


その後にボーコンセプトに早速ダイニングテーブル見に行きましたよ!

ちょうど今月までセールなんだって!ドキドキ!

今のところ、全くお金の当ては無いけど(笑)、果たして私は「自宅サロン」を作れるのでしょうか??



 ★インスタで「愛たま」メッセージ配信することにしましたよ。フォローしてね。
(ストーリー毎日更新しています)