「やれる自分」をまず信じることで起きること① | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

一年前に愛たまメール講座を受講してくれたマリさんがどんどんすごくなってる!↓

要するに
 
自分で選んでもらえる。ブログは最高のツールだからです。
 
 
そして、私みたいに
 
 
ゼロから1へ。
 
 
1から2へ。
 
 
その過程を見てもらえる事で
 
 
私にもできるんちゃうかな?
 
 
って思ってもらいたいんです。
 
 
(中略)
 
そして、ブログを続けて行った結果。
 
 
→愛たまメール講座の返信サポートの指名をして頂けるようになった
 
 
→アメトピに何回か載せてもらい、たくさんの人にみてもらえた
 
↑いつもZARAを素敵に着こなすマリさん。
 
 
彼女がなぜ、毎日ブログを書けるようになったか?
 
それは「愛たま」がきっかけだったけど、
 
自分を信じれるようになったから。
 
だと思うのです。うん、絶対そう。
 
なぜなら「行動を継続する」って、自分を信じてないと出来ないから。
 
やってるうちに
 
「こんなことやって何になるの??」
 
「続けてもどうせ上手くいかないかも」
 
とか色々よぎるからね。
 
「ブログから集客する」
「SNS起業で稼ぐ」
 
色んな人がそう決めて取り組んでも続かないのは、だんだん信じれなくなるんですよね。
 
だから毎日更新しないのは、それに対しての「優先順位が低い」ってことで、
 
優先順位が低くなるのは、「発信で上手くいく自分」を心の底では信じれてないから。
 
「行動を続けれる人」って
 
「上手くいく自分」を信じていて、尚且つ
 
「上手くいかない自分」をダメだと思ってない人。
 
だから稼ぐ人は行動力があるように見える。実際次々手を打っていて、沢山失敗もしてる。
 
失敗もダメだと思ってないから怖がらない。
 
筋トレとか婚活も同じで、
上手くいかない自分を責めちゃったり価値ないとか思うと続けられないものね。
 
 
とここまで書いて、私も「インスタ」はあんまり得意じゃないのは
「インスタで上手くいく自分」をいまいち信じてないからだな、と気づいちゃった。笑
 
ということで、これからは毎日更新します!(せめてストーリーだけでも!)

 

 

 
まず、「やれる自分」を信じること。
毎日「望み」にフォーカスするのもいい。
ノートに書く!
ノート講座や個人セッションを再開します。個別案内希望はこちらから。