今日締切!【1/19】北新地で貸し切りランチ新年会! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

今日まで受付します!大阪・北新地で新年会やります!
 
オンラインサロンメンバーとの交流の場が欲しかったのと、
オンラインサロンってどんな感じ?と少しでも興味がある方に、ランチ新年会を企画しました!
 
もちろん「私のまま表現して生きていきたい」という女性なら、どなたでもオッケーです。
 
 
 
場所はなんと、北新地のレストラン!
 
普段はランチ営業をしていないお店で特別に貸し切りにしました!
 
 
料理がめちゃくちゃ美味しいらしい!そして本当に豪華です!
 
 
当日のメニュー(一部変更の予定)。盛り沢山です!
 
 
関西のサロンメンバーはまだ少ないのでその分アットホームに全員仲良しになれるはず。
 
当日はひとつのテーブルでお話するので、みんな「一体」となれます!
 
 
サロンに興味が無くても、
 
・素敵な仲間が欲しい
 
・前向きな話をしたい
 
・発信や活動のヒントが欲しい
 
 
などなど自由に気軽に参加してくださいませ。沢山お話ししましょ!
 
私も最近「目覚め」を体験した話をさせていただきます!
 
 
【北新地で貸し切りランチ新年会!】
 
1月19日(日)
 
12時〜14時
 
場所 北新地 伊庵

 
参加費  サロンメンバー 5000円
     一般      7000円
 
人数  12名 残2名
 
お申込みはこちらから!
 
 
image
夫婦でお待ちしております。
 
オンラインサロンメンバーのお申込みはこちらからです。