こんな女性いますか? | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

 

なんか急に思ったんですけど、私って色んなこと満遍なく悩んできたな、と。

 

 
 
恋愛でしょ、パートナーシップ、お金、
 
仕事、起業、ダイエット、どうやったらおしゃれになれるのかとか。。
 
 
で、面白いのが、今その全部そこそこ上手くいってるんです。
 
 
だけど特別何かに突出してないという。
 
 
 
 
私は昔からそうだった。
 
めちゃくちゃ不幸の経験も無く、
 
ちょい貧乏、ちょい不幸はあったけど、
 
いじめられた経験も無いし、
 
だからといって人並みに人間関係には悩んできた。
 
 
ものすごい得意なことや
 
好きで好きでたまらないことも無い。
 
 
これといった専門分野も無いし、
 
クリエイティブでも、論理的でも無い。
 
スピリチュアルなことも好きだけど、現実とも向き合ってる。
 
本当、中間。
 
そう言えば、小学生の頃イケてるグループ、大人しいグループのどちらも仲良かった。
 
料理と掃除、どちらも不得意ではなく、得意でも無い。
 
 
器用貧乏というほど器用ではないけど、感性は豊かな方だと思ってる。
 
 
「そこそこ」幸せとも言えるけど、
 
 
このままで終わりたくないと思っている。
 
 
そんな女性は、きっと私の発信内容は合うはず。
 
 
追記:適用能力が高いから、人につい合わすことが出来ちゃいます。
 
だから迷走することも多い。
 
 
だからこそ、そんな「バランス女子」の勝ち方をもっと研究して伝えていきます!
 
 
「バランス女子」の勝ち方は詳しくメルマガに
配信します。
 
★不定期更新・南城久美子公式メルマガ。