なぜ、それがそんなに嫌なのか? | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


自分自身のこと、

自分に今起こってること、


全部受け入れたら、たいてい悩みって無くなります。


「嫌だな〜」と感じること、それ自体を否定したり無くそうとするのではなく、

「何がそんなに嫌なん?」って自分に聞いてみると、気づくことがある。


本当の本当は一番何が嫌なのか?


を知るとたいてい誰かや何かのせいではなくなる。




単に今までの自分の思考パターンだったりする。


だから、設定変更したり、手放したらいい。


何の問題も心配も無かったら??


と聞くと手放しやすい。



「嫌だな〜」を逃げずに感じると飽きてくるから、そこでやっと「このゲームやめよ!」と思える。


ということで、また私もひとつ手放した!




自分のままでビジネスや発信をするヒントを伝えています。