【業務連絡あり】今日はイマイチ。気持ちを入れ替えよう。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

業務連絡:大阪の朝食会に申し込みされたHさま、メールがエラーで返ってきます。ブログ見たら連絡くださいませ。




今日ランチでハンバーガー屋さんのサンドウィッチ食べたのが失敗だったかも。


身体が重い。ダルい。

食べ過ぎだし。笑



最近食生活乱れてたわ。


どんどん乱れていくんだよね。


たくさん水飲んで、筋トレも再開します。。



こういう日があるから、反省してまた立て直せる。






何枚撮ってもらってもイマイチな「今日」の私を残しておく。(この写真が一番マシ。夫にキレそうになったw)


スピリチュアル的に言えば、一瞬一瞬は繋がってなくて、全部バラバラらしい。

だから因果関係はない。らしい。


でも、この世界は「時間軸」というものがあり、


やっぱり時間がある限り、毎日は「積み重ねていくもの」である。


だからね、やっぱりコンディションの良くない日もあるけど、「美の習慣」は積み重ねよう。