「やり方」より「在り方」を真似しよう。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

 

大事なことはたいてい目に見えないことなのかもしれない。

 

 
 
自分の本質が魂で「光」あるなら。
 
起きたことは全部「愛」で、
 
感じることは全部「喜び」なのであれば。
 
 
 
だから「在り方」なんですよね。
 
 
現実をどう受け取るか。
 
 
目に見えないものをどう感じるか。
 
 
抽象的なことを書いてるかもしれないけど、
 
「在り方」はどういう自分で生きたいか?ということだから、
 
 
例えば、「月収100万円になりたい」なら、
 
本当に欲しいのはお金というより(もちろんお金も欲しいだろうけど)
 
「月100万収入を得られる自分」でしょう。
 
 
「月収100万が当たり前」の人の「在り方」を真似してみる。
 
どんな気持ちで仕事してるだろうか?
 
それは行動に当てはめると日々何をしてるだろうか?
 
 
イメージしていく。背景を「感じ取る」。
 
 
それは、現実が今そうじゃなくても出来ること。
 
 
「幸せな結婚をしたい」場合も同じかなあと。
 
どう生きたいかは今スグできること。
 
 
それは想像力だし、受け取り力。
 
 
毎日自分の感情を素直に感じて、認めていくと、
 
軸がどんどんはっきりしていくから、
 
在り方が今想像つかない人はやっぱりまずはそこからなんだと思う。
 
 
 
今日はサロン限定メルマガで見えない部分を伝えることについて書きます。
メンバー募集は今日まで。
 
 
愛たまメール講座は13日から募集開始。
 
 
 
5日から初の恋愛、パートナーシップに特化したセッション(ライン@と対面)のモニターを募集します。
詳細を先に知りたい方は登録してください。