主体的に生きている感覚が好き。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


前にも書いたけど、ルポールのドラァグレースに出たレディーガガを観てから、大好きになりました。

クィーンたちがガガの過去の衣装をテーマに自分たちでドレスを作ってランウェイで披露するの
ですが、ガガのコメントがいちいち素敵。

衣装のテーマやコンセプトは自分で想いがあって考えてるみたいで、


そういう、自分で主体的に生きてる人特有のオーラや聡明さを感じました。


言葉に力があるんです。自分の言葉って感じ。

ネットフリックス契約してる人は、ドラァグレースのシーズン9のエピソード1だけでも観て欲しい。

ほんと「神回」です!笑


ちなみに今朝発見したイラスト。

ドラァグレースの良さが全部書かれていて感動。

こういう愛ある仕事ぶり、大好きです。


ソースはこちらから


ココシャネルも、主体的に生きた女性ですよね。


名言が沢山残されてるしね。


藤本さきこさんも、言葉の力半端ないですよね。


自分の人生を自分で丸ごと引き受けてる感覚。



それが好きなんだ。敬意を持つんだわ。


この世には、自分の胸を打つ、心を震わせるもので溢れてるなあと思う。

だから私も、自分のアイディアとセンスを使って、愛を持って、もっと自分を役立てたいと思うんです。