サロン忘年会。ドレスコードは赤と黒。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



写真中心ですが、今日はオンラインサロンの忘年会でした!





こちらの料理は手作り!


「フード隊」を結成し、毎日やり取りして買い出しや準備を頑張ってくれたメンバー。



ドレスコードは「赤と黒」。

私は全身ザラです。








みんなにポーズを取らせて、撮りました!

枚数の制限で全員載せれないけど、

ベストドレッサー賞はこの2名!↓



テーマの「赤と黒」に忠実に合わせてくれた

お二人に決めました!


他には、「発信」についてのプレゼンがあったり


ダイエット企画の結果発表や、プレゼント交換

があったり色々楽しかったです(^^)



来年もよろしくお願いします!

次回のイベントはディズニーシーを予定してます!