今日も自分に感謝を。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


全ては、もっと自分を好きで居たいから。


自分を好き=気分がいい=安心、だから。

もっと安心したいんだよね。


自分を安心させてあげよう。


私がLINE@で最後に「今日も安心しながらがんばりましょ〜」って

書いてるのですが、

(登録者2000名になったので、明日

「発信のはじめ方」動画を配信します)


安心って言葉は自分にかけてあげてるから、


その言葉にグッとくる人が多いんだと思う。





今日は歩いたし、脚もまた細くなった気がした

し(笑)、よくやった。


私に感謝を。