【残1】10/23★第2回スナック久美子(独身女子限定ナイト) | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

スナック久美子始めました。
 
今度は恋愛を語りたい女性、会いにおいで!!!
 
image

image

image

先月、近所のバーのような貸しスペースを貸し切り、みんなで

 

わいわいしました。(ひとりひとりとお話しましたよ)

 

 

それがあまりにも楽し過ぎたので、今月も開催します!!!

 

 

今回は要望があり、独身女子限定ナイト!

 

 

左に写ってるのが今回の発案者であるRiekoさん!!!(独身OLさん)

 

独身女子向けに「婚活」「恋愛」「パートナーシップ」などなどを

 

安心して相談できる場所を提供したい!とのこと。素晴らしい~。

 

しかも、婚活女子ばかりだと「愚痴」大会になっても意味ないので(笑)

 

恋愛アドバイザー(既婚者)も2名参加してもらいます!!!

(注:勧誘とかは無しね)

 

スナック久美子でぶっちゃけトークしましょ。

 

リアルの友達にも言えないことってあるはず。

 

私は恋愛迷子時代、オンラインで知り合った女性たちとオフ会を開催していました。

 

どんだけ励まされたか!!!どんだけストレス解消になったか!笑

 

 

38歳で再婚するまで恋愛では苦労してきたし、お見合いとか婚活もしてましたから

 

私の失敗談が役に立つなら、使わせてよ!w

 

ちゃんとアドバイスもしますー。

 

場所は前回と同じ四谷三丁目の「ガイヤール四谷」です。

 

 

 

 

 

2時間飲み放題付きです!

 

 

私は「センスのはじめ方」というオンラインサロンを主宰していますが、

 

ある程度感性が合う人たちの集まりなので安心感があるのですね。

 

「安心」と「自由」が両立する場所、です。

 

私は参加した人が

 

安心して才能を発揮できたり開花できる「場」を作りたいと常々思っています。

 

(そのひとつはオンラインサロン「センスのはじめ方」です)

 

「スナック久美子」は貸し切りだし

 

集まる人たちは気持ちの良い大人の女性たちなので安心して

 

くつろいだりわいわいしてくださいね。

 

ゆっくりお話ししたい方、相談したいことがある方、なんでもOK!

 

私はテーブル回って一人ずつお話させていただきますね!!!!

 

で!!!今回も

 

食事を持ち込んでくれた方は1080円割引させていただきます!

 

食べ物なら何でもOKです。メニューにない飲み物でもOK!w

 
image
 
 

 
前回はご飯系とお肉が喜ばれてました。
私の自宅マンションの坂道沿いにあるので自宅に来たことある人はすぐわかると思います!
 
こんな方はこの機会にどうぞ!
 
チェック気軽に相談できる場が欲しい
チェック一緒に飲んでみたい
チェック本音が言える仲間が欲しい
チェック南城に聞いてみたいことがある
チェック楽しい「場」で過ごしたい
チェック婚活してるがうまくいっていない
チェックパートナーはいるが話を聞きたい
 
独身女性であれば、婚活してるしてないも関係ないですし、
 
彼氏が居ても、初対面でも全然OKです!
 
私の元に集まる方は気持ちよい良い人ばかりなので
 
ひとりでも気分良く過ごせますよ。
 
会いにおいでよ!一歩踏み出したら、本当に別世界があるから。
 
スライドもピアノもあるから、何か発表してもOKよ!
 
チーママ希望も募集します!(1名)
 
 
【独身女子限定:スナック久美子開店】
 
日程:10月23日(火) 19時~21時
 
場所:ガイヤール四谷(四谷三丁目徒歩8分・曙橋徒歩3分)

 

人数:12名まで (アドバイザーは2名まで )  残1

 

参加費:10,800円

食べ物持参:9,720円(1,080円OFF)

 

お申込みはこちらから!

https://ws.formzu.net/fgen/S59988198/

 

(チーママ希望の方は備考欄に書いてね! 1名)