コンラッド東京で朝食会&撮影 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


今日は朝食会!

時間過ぎちゃうくらい話し過ぎました!


今日は恋愛話を熱弁。笑


起業に興味ない方も歓迎です!

そのあとは松本かつらさんの撮影。




これは私がスマホで撮った加工前。

すでに素敵。




かつらんに結婚記念日(明日)のお祝いを

してもらいました!さすがいつも気遣いの天才。。


コンラッド東京、素敵でした!

楽しかった!また誰か写真撮らせて!笑



来月も朝食会やりたいと思います!


ラグジュアリーホテルに行くいい機会です(^^)