すべては自分を喜ばすために存在してる。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

窓ガラスの反射か虹色の雲?出現。こういう偶然を「祝福」と受け取る。

 

 

「すべては自分を喜ばすために存在してる」

 

って聞いても、「そうは思えない」人もいるかも。

 

私も、「いやいやこれで?」みたいなことが起こることもある。

 

 

でも、やっぱりそうなんですよね。

 

 


そう受け取ると、全部「ありがたいな」となっていく。

 

気分が悪い出来事をそのままにするんじゃなくてね。

 

 

「これが喜びだったらどう繁栄させようか?」と考えるのもいいかもね。

 




ちょっと目立つと人に色々言われたりすることもあるけど

 

私の周りの活躍する友人たちは、そんなことお構いなしに自分の「繁栄」に繋げてるものね。

 


人のことばかり気にしてても損しかないよ。

 

 

今日も幸せだなー。

 


そうそう、「自分をゼロに戻すおすすめ」を聞かれるので、

 

暇なとき観てる最近お気に入りの海外ドラマを紹介。

 

「ビックバンセオリーー」。ネットフリックスで観れます。

 

 



なんとなくビジュアルで敬遠してたけど、毎回爆笑!!

まだシーズン2までしか観てないけど、どんどん1話ごと深くもなってる。

すごい人気ドラマでメインキャストのギャラは1話1億円らしいですよ。

「笑い」って人を幸せにするものね。だから恩恵を受けれるのかも。



明後日です~。入場無料。
* 5月22日(火)スタイルブック販売&アクセサリーオーダー会【大阪】

 
【1600名登録中】line@始めました。
好評みたいで嬉しいです。ほぼ毎朝8時に「言葉」が届きます。
↓登録はこちらから。登録者もどんどん増えてきた!
 

友だち追加

リンクから飛べない人は@mfs9415q
 

をID検索してくださいね