【受付終了】先行案内作戦会議します!「久美子の部屋」 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

image

 

 今回は1月17日の先行募集開始になります。

 

受付終了しました!

 

 

コンサルとか「アドバイスする」より「話し合う」のが好き。今の気分。

 

 

なので「作戦会議」です。

 

 

久しぶりに個別セッションをやりたい。

 

 

(いつもより破格で!)

 

南城久美子の作戦会議!

 

・外見プロデュース

 

・恋愛系(パートナーシップ含む)

 

・起業

 

など、「私のまま」成功したい人のためのその人にフォーカスした作戦会議。

 

私はプロデューサーとしてサポートします。

 

 

自分の見たくない想い、ダサい、汚ない自分の

 

 

設定に気づくの大事。

 

 

あなたの行く手を阻んでいる思い込みをガツン!!!と開放できると思う。

 

ガツン!!の覚悟がある人、

 

 

 

興味ある人は詳細案内希望に登録しておいてくださいね!

 

 

内密な話になると思うので、私の自宅で

 

やります!大阪ならホテルのスイートルームで。

 

先行案内希望はこちらから。(1月17日の案内になります)

 

 

http://ws.formzu.net/fgen/S48899589/

 

 

 

 

{D8F2A033-D198-4827-A4D7-46DE420931E1}

 

{7D15707D-491E-4C87-AC9C-28027A22DDB2}


いつもよりリラックス出来るので

 

 
本音や涙がバンバンでます。密室なので安心て
 
話せますよ。