めっちゃ自分に忙しくなる! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

{F08F8919-BA0D-46C7-A8C3-8C017215174D}

朝から、片付けしたら、めっちゃスッキリ。


最近の私は自分が今どんなエネルギーを発してるか気にしてるもんだから、


めっちゃ忙しい。笑

あ、頭の中がね。



参照記事リンク自分がどんなエネルギーを発してるか。



先日のノート講座でもメルマガでもよく聞くのが

「今不満はとくになくて、幸せと呼べる状況だけど、物足りない」

みたいな状態の人。


それって、自分に飽きてっから!笑 単に暇なんですよね!

自分の「意識」がどこにあるか、エネルギーはどの方向に向かってるか

自分を観察してると忙しくなるよ~。



マジで!


そうするともっと自分を喜ばせたいし、テンション上がることしよう!って

私は意欲的になったよ。


で、疲れたらすぐ寝る。昨日もお昼寝ばっちりでした!笑

 

 

{923A3368-CB03-45BF-B5B8-26B8EC9F34B6}

 

新しく「夢ノート」に追加した、このソファー。

 

というかインテリア自体めっちゃいい!

 

 

今日はこの後、夫とインテリアショップ巡りしてきますね!

 

 

 

「憧れ」には近づくのが一番。

今買えるとかそんな問題じゃなくてとりあえず近づく。


自分の「意識」「エネルギー」を観察してたり

憧れのことを考えてると、本当に他人に目がいきにくいし

逆に「他人」が自分の望みをしらせてくれますよ。


その辺りの話もします!今申し込み30名ほど。

リンク*【募集】8月20日(日★南城久美子トークライブ「純度高く!憧れを叶える生き方」  

 

 

それから、「とことん誰かをプロデュースしたい」って募集してて

 

今、15名くらい無料面談の予定ですが、あと数人なら可能なので

 

メール届いた人で迷ってる人は今のうちに!