相手を変えようとしないこと。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

{522B4C58-B7E3-4763-9EFD-B304BD674248}

KADOKAWAのスタッフの方が撮ってくれた!

 

 

 

もうすぐ結婚して2年。

 

 

仲いいですね、とよく言われる。

 

 

仕事も一緒だから、本当にいつも一緒にいる。

 

そういえば、私が朝から手作りドレッシングにニンニクのすりおろし入れて

サラダにかけて食べたら、めっちゃにんにく臭かったらしく

その日一日、彼は寄ってこなかった。笑

「初めてそばに居たくないと思った」だって。笑


それ以外(?)は一緒です。


で、私は付き合い始めの頃、色々仕事についてアドバイスしてたけど

それを止めて、

「彼はこのままでいいんだ」って思うようになったら、

仕事のサポートをすごくしてくれるようになった。


私の絶対的味方で、そのスタンスをいかなるときも外さないのが彼の凄さ。


私は反対にしょっちゅう責めてますけど。。。w


でもね、彼に限らず、「もっとこうしたらいいのに」なんて人に思ってる間は

人って寄ってこない。

感づいちゃうのかな?


「そのままの自分」でいられる人が好きなんです、人って。


私もそれがわかってからは、受講生ともうまくいきだしたと思う。

去年くらいですよ、それができるようになったの。


私が周りを認めたら、大好きな人ばかり残った。
 
{E880368C-303A-4482-9753-2B0D0131DCA4}
シャネルの階段にて。 photoby SAORIYAMAMURAさん
 

 

 

熱海温泉のときの夫慶一とのトークライブの動画が配信されます!

 

オンラインサロン限定ですが。

 

かなり爆笑の渦で慶一が質問攻めにされてました。笑

 

パートナーシップについて見応えありです。

 

 

{355A1C20-7817-41F6-A861-FBD4A6B7C9DE}

こちらから。

リンクhttps://sense-h.com/atami_talklive/

 

 

リンク 【会員募集】 オンラインサロン「センスのはじめ方~突き抜けたい女性のために~」