何にも考えられない時。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

{5F9FA9D1-D9E8-41A9-ABAA-BF5989189DFB}

 

昨日はずっと家に居て、本を読んだりネットフリックス観たりしてたのですが

 

基本的に「無」というか、悩みがないというか

 

何も考えられず、過ごしました。

 

 

{4C5A0481-E2F7-4FE1-9012-7521F0C445FB}

 

 

先週の土曜日はホテルライター松本かつらさん主催のコンラッドでのお寿司ランチ会があったり。

 

image

 

日曜日は「ノート講座」だったし。

 

{CF68010E-D739-44A6-934D-E5EB53724E51}

27日は、1年前に開催した「伝説の香港ツアー」のメンバーと同窓会したり。



色々感じることはあったのに!



最近、「欲」がなくなってきたんだよね。


また出てくるとは思うけどね!


今は「綺麗な体つくり」をちょっと始めています。(ダイエットとも言うw)


そのことはまた記事にします~。


内容ない記事でごめんなさい!



ホテルのスイートルームで「進化版・継続グループコンサル」を開催しようかな?

と思っています。(東京・名古屋・大阪)


興味ある方は こちら に事前案内希望を登録してくださいね!