嫌いがハッキリしてきた。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

{23D71FC9-CD10-4C53-A219-4FAD33765732}


久しぶりにココシャネルの本買ってみた。


まさしく「自分がブランド」な人。


永遠の憧れ!




最近、なんだかイライラしてる自分がいた。



くだらない言い訳に。



くだらない言い訳をする人に。

言い訳って「何かのせい」にしてるってことですから。



そしてそんな世界に属している自分に。




単に「嫌い」なのにそれが「悪いこと」に思ってしまってた。まあ少しだけどね!笑



シャネルは、好き嫌いがハッキリしてる。


だからこそあの世界観。



徹底的に嫌いを排除したんだと思う。




シャネルに励まされた。



このところ、くだらないなあと思う相談が

何件かあって。


そんなくだらないことに時間かけてるの?



あんたはそんなもんちゃうやろ!



って思ってた。



私は言い訳して「何かのせいにしてる」人が大嫌い。


まあその人はそれを好きでやってるんだけどね。




{750F8E7D-A038-4451-B6B2-1AAB0F863CFE}


素敵。


自分ブランドを確立させるには、

影響力を持つには、自分の好き嫌いをハッキリさせるのが必要ですね。