できるかどうかではなく、そうしたいと決める。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

{9A935D2D-8980-477D-8700-9FDA29F30F1B}

 

鬼頭望さんに撮影してもらった!沢山使わせていただきます^^

 

 

 

何かうまくいかない時、例えばビジネスなら提供するメニューを変えたら

うまくいくかな?とか

学ぶ塾とかメンターを変えたらうまくいくかな?とかあると思うんです。


先日の大阪の集中講座でも

「今やってることが本当にしたいことなのかわかりません」という人もいました。


したいことがしたいことがわからなくなってる場合は

「成果が出るか」とか「失敗が怖い」ために本気を出せないことが多い。



もうね、今やってることを「そうする!」って決めちゃうんです。


正解はないと思います。


もちろんメニューやメンターを変えたら上手く行く場合もあると思います。

でも関係ない場合もある。


私も新しいことを始める時は、ドキドキしますが

告知でも「集まるまでやる」って決めてるんです。


だから、うまくいかないのは自分がやってることがそれじゃないから

とかじゃなくて、

そうしたくてしてることを認めるんです。

その上でやる!って決める。

自分が選んだ道が正解なんです。

だったら、覚悟を決める。


私もねー、去年のいまごろは継続のグループ講座をやりたくなかったんです。

それは、「みんなやってるし、集客が大変そうだから」


でもそれは私の「願い」でもないし、


本当は集まるんだったらやりたいわけです。これが本音。


だから、9月からいくつかやるようになって、本当に豊かな世界ができました。

私は自分で願いを叶えてあげたんだなあ。

image

image

 

なので、今やってることをもう「そうしたい」と決めるんです。

 

どうせ、今起こってることは自分が100%作った結果なのですから。

 

 

私も書きながら覚悟が決まりました。ドキドキ。

 

 

 

 

6月スタートの自分ブランド力プロデュースコース3期(東京)を募集します。

 

大阪もリクエストがあれば受付します。

 

在り方、発信、外見力を磨いて「自分の世界観」で豊かさを目指す

 

コースです。起業していなくてもOKです。

 

 

先行案内希望は こちら から。