自分の文章が誰かの希望になりたい。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

{48868606-6E55-4190-A3B5-063825627787}

 
昨日は起業コース3日目。
 
講義はハードでしたが、懇親会がなんか温かい時間になりました。
 
 
 
私は毎日メルマガとブログを更新してます。
 
 
 
自分の気づきや考えをまとめたい意味もあるけど、
 
 
一番は「共有したい」。
 
 
ねえ聞いてよ〜、みたいな。笑
 
 
 
で、最近はだいぶ色んなことも満たされてきて
 
 
聞いてよ〜もあるけど
 
 
 
やっぱり、自分の文章が誰かの希望になりたい。
 
 
 
と思ってる。
 
 
おこがましい気持ちもあったけど。
 
 
このブログを読むことで誰かに良い影響を与えたいって。
 
 
でもね、本心です。
 
 
 
コントロールは出来ないから、もう放つのみだけどね。
 
 
なるべく気持ちがニュートラルな時に書くように
 
してます。
 
 
メルマガは熱いエネルギーがあるのですが。
 
 
 
ブログの「広がる」良さもあるから
 
 
やっぱり書いていこう。
 
 
 
読んでくれて、誰かが、それを受けて
 
 
シェアしたり自分を振り返ったり
 
 
予期せぬ方向に広がっていく。
 
 
素晴らしい世界ですよ、ブログの発信は。


募集開始しました!東京と大阪です。

【募集】影響力は簡単に手に入る「発信力相談会」開催