私の2016年。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

{5F548F17-56FB-4108-8283-BFA3E8167C10}


振り返りを書こうと思ったけど、

何だか気が乗らず。笑



私にとってこの1年って苦しいことも多かったから。


パートナーシップは、大事にしてきた分


とてもいい形になってる。


でも、ビジネスとしての結果は


私の満足行くくらいではなかった。正直。


考えたら、今までで稼働時間を最も減らし


コラボなど、友人の協力も沢山得て


去年より2倍の年商になったから



上手くいってる。



自分としては、満足出来なかっただけなんだけど。


法人化し、オンラインサロンも発足し


私ってまだまだこれからなわけです。



みんなが圧倒的な成果を求めてるわけじゃない


のはわかってるけど、


案外数字を気にしてる人ほど、


そんなもんで満足なの?って思うことも


正直多い。。


この辺りは環境が大事なのかな。



私はね、絶対的に幸せな起業生活を


提案したい。



自分を信じられるほど、上手くいく。



その具体的な方法を起業コースではやるつもり。



私はまだまだ走りますよ。


パートナーやクライアントさんと一緒に。



来年もよろしくお願いします!