妥協をまたひとつ止めた! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

{1060A18A-42AC-410F-8AD4-A67E1F922DB3:01}

今日はいつも行ってる近所のネイルサロンへ。


何と担当がフェミニンな男子だった。


私はスタッフと話しするのが苦手で


マツエクと同時に施術を頼んで


話さないでいい状況を毎回作ってたのに


マツエクを止めることにした今回に限って。。



ますます話したくないわ。笑



案の定、2時間ほとんど話さないで終わった。笑



いや、長かった。。


何の我慢?これw


大阪時代は知り合いだったえりナちゃんに頼んでたから楽だった。出張してもらってたな。



って気付き、個人でやってるネイリストの方が


話が合いそうだし、私を知ってくれてると

ますます楽だし、やっぱり出張頼もう!



と思い、Facebookで呼びかけたら、


見つかりました!



お会いしたこともある方だったのでひと安心。




ってなわけで、特に気に入ってもないのに


便利だからと惰性で通ってたネイルサロンを


止めましたぜ。