自分の中の「神」に気づこう。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

私が今年から取り入れてとても

効果が出ているワークがあって。


「神格化」ワークというのですが。

まあ、自分を「神」と思うってことなんですが、


詳しくはお会いした時に教えようと思います。。


それって、「神」プロモーション

(自分を「神」「カリスマ」のように仕立てる)


という意味ではないんです。


自分の中の神様というか、尊いものに気づくみたいな。



自分の中の神様に目覚めさせる、って意味です。


あれ、、、、伝わるかな。。。笑


つまり誰もが「神」ってことです。


やはり「自分が自分をどう思ってるか」が一番大事で


その思いに沿った現実が繰り広げられるわけで。


「俺は神だぜ、すごいんだ!」ってことじゃなくて(笑)


あなたも私も「すごい」からそれに気づきましょうってことです。


私は自分の中の神を忘れることがあるので


思い出すためにそのワークをしています。


なんだか自分で書いてて不思議な文章ですが伝わると嬉しいです。


そういう話はもっとしていきたいな。



* 9月26日(土) 南城久美子トークライブセミナー