私ってこんなもの。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

なんだかふと、自分に妥協しているなって思った。


そこそこ幸せだし、私ってこんなものかも。って。



でも、もっと楽にお金が入ってきたっていいはずだし


もっと広い部屋に住んでも良い。


もっとキレイになってもいい。


そこそこ得てるから、これ以上得たらダメって思ってるのかなって思った。


永井つばさちゃんが


今より10キロ以上太ってた時、


(親とか)あてつけてで「幸せになってやらない」みたいな


気持ちだったらしいけど


私も今の自分より全然痩せたいんですが(笑)


「これ以上幸せになったら困る」くらい思ってるのかな?


上の画像の女性くらい、スタイル良くなってもいいのに。笑


最近、インスタグラムで


キレイでオシャレな女性の投稿を見てるんだけど


スタイルも良くて、食べてるものも美しいんだよね。


それでいて自然体。


私、心底羨ましい。笑


「あーあ、私にはこんな格好似合わないし」

とかしゅんってなってる自分に気づく。


自分の欲しいもの、なりたいものにもっと貪欲になっても

いい。


なんで我慢してるんだろう。


「現状維持」させる力って強力で、


整体にいってもすぐ元に戻るように


「新しい自分」を何度も植え付けていかないと

「やっぱこのままでいいや」ってなる。


すごく問題を抱えてるわけじゃないならなおさら。


私もそういう自分といい加減さよならして

もっと「なりたい自分」になります。


だから、毎日キレイな女性を見てるんだ。