アンチ引き寄せの法則。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

引き寄せの法則って、どうにも浅い気がしてならない。笑


こんなこと言ったら反感買うかな?


安易に「引き寄せた!」って人を私は信用しないw


引き寄せの法則のことを書いて売れてる人のブログを見ても

表現の仕方の問題な気がするけど、苦手だなーと思った。

あ、特定の人ではなく、だいたいが苦手。。笑


みんなが飛びつく気持ちは理解できますけどね。


私がタクシー運転手のレベルが低い話をフェイスブックにあげたら


「引き寄せじゃないですか?」ってコメントがあって


その発想が信じられない。笑

こちとら毎日タクシー乗ってんだよ!笑

運転手の感じが悪いとかそんな話ではなく、

業界のクオリティが低いって話をしたかったんだけどね。

引き寄せ大好きな人は自己中な人が多い気がする


って、伝わらなかったことを根に持つ、心の狭い私です。笑


で、引き寄せに関しては

リンク引き寄せの法則はない


このコラムが大好きです。一度読んでみてください。


原理的なものは分かりませんが、

「どこに意識を向けるか」が大事かなと思っています。


自分にないものに目を向けるより、

「ある」ものに目を向けて、私はどんどん好転したので。


自分がすでに持ってることに気づく、

自分が愛されてることに気づくとか

それって、もがいてもがいて、やっと気づくことかもしれないので


やっぱりスムーズに引き寄せなくても私は大丈夫。


スムーズであればいいってもんじゃない、と思う。


NEW 起業したい女性のためのトータルプロデュースコース  (3ヶ月・6ヶ月)
 NEW人生が豊かになる!自分が表現できるブログコンサル継続コース  
NEW【リピーター限定】自分らしく売れ続けるためのビジネスコンサル